2016年6月26日日曜日

フォントの見栄えを改善する拡張機能

現在導入テスト中なので、ごく簡単に。
ある程度使って感想がまとまったら記事を改稿します。

Chrome拡張機能「フォントの見栄えを改善する拡張機能」を導入してみました。

ユーザー数が少なかったのでちょっと心配でしたが……これ単純に知られていないだけかも。
設定が皆無で、拡張機能を導入するだけでフォントの見栄えを改善してくれるようです。
Font Rendering EnhancerをOFFにしていますが、なかなかいい感じ。
作ってくれた作者さんに超感謝!

まあ、そもそもこういう拡張機能が必要ないのが理想なわけですが……。
---------------------------
2016/06/27 追記
サイトによっては素晴らしかったけど、サイトによってはあんまりよくなかった。
結局上記はOFFにして、Font Rendering EnhancerをONに戻しました。
詳細を時間があるときにまとめます。。。

私の設定ミスだったかも。いろいろと入れちゃったんで競合しまくった???
もう少しあちこちのサイトを見て、また追記します。作者さんごめんなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿